藤田まことさん、死去

この訃報を受けて、自分の心にこんなにぽっかりと
穴があくなんて、驚いてしまいました。
特別にファンだったりしたわけではないのになあ。
ああ、だけど、
逝く人が皆、よく存じ上げてる人ばかりになってきました。
もっともっと若い頃は、誰々が亡くなったってニュースを聞いても
誰それ、という感じだったのに。  


Posted by ミッキー at 2010年02月18日22:05つぶやき

冷めたコーヒー

冷めたコーヒーを飲むとき、どうします?
わたしは2通り。
まずは、マグカップ事電子レンジで温めて飲む。
もう1つは、思い切ってアイスコーヒーにしてしまう。
氷を入れちゃうの。
温め直しのコーヒーなんて、さほど美味しいもんじゃないけど
わたしの場合、「コーヒー」と呼べるモノが飲めればそれでいいので(笑)  


Posted by ミッキー at 2010年02月11日23:46つぶやき
トップ画面
アクセスカウンタ